【蠍座(10/24~11/21生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

豊かさの流れを育てていくとき。アモーレは驚きの展開!?

これから2019年冬にかけてのキーワードは「欲しいものを手に入れる」です。木星が蠍座にいた過去1年間は「自分の魂とつながって新たなスタートを切る」タームでした。人の反応はどうであれ、あなたにとって「大切な何か」の種をまく時期だったのです。あなたが自分に正直になったことで、人間関係や環境が変わった人もいたわね。さあ、2019年前半は地に足をつけて、引き続き「それ」を育てていくときよ。あなたに備わっている資質やアイデアを全開にして「豊かさ」や「満足」を獲得していきましょう。2019年は宇宙から尽きることのない豊かさがあなたに降り注ぐのだけど、欲しなければ「それなりに」しか入ってこないわ。だから、自分が何を望むのか、ちゃんと考えておいて。

おそらく、あなたは「唯一無二の何か・働き」を提供して、十分な報酬を得たいと願うはず。そして、この世で「素敵なところ」を堪能するでしょう。金運は上々で、自分の富を地球環境保護のような「環境を守る活動」に投じる余裕もあるくらいよ。一方、深遠で先進的なことを考えている蠍座さんは、そのアイデアを役立つ形に変え、対価を得ることを考えて――机上の空論は宝の持ち腐れよ。さっそく黄金の雨が降り注ぐのは1月――特に1月23日頃。2月前半は役割が変わるか、生活習慣がヘルシーな方向へ劇的に転換。地道に進めてきたことが軌道に乗るのは5月半ば過ぎかも。なお、いい流れをキープするカギは、美味しいものと自然と芸術。「ああ素敵❤ 満足❤」と言い続けていれば大丈夫よ。

アモーレは引き続き、大変化のとき。3月以降、パートナーシップや家族関係の常識やパターンが激変していくわ。別居結婚や、大黒柱の選手交代、すごく年齢差のあるカップルなど、周りの人から「新しいね」と言われそうな関係性に踏み出すかも。でも、形はどうであれ、ふたりが幸せならそれが正解。むしろ、ネックになるのは、あなたが「愛>既成概念」と発想を転換できるかどうかかもね。3月下旬~4月中旬にかけて盛り上がった恋をどうするか、5月5日頃には結論が出るでしょう。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE