【蟹座(6/22~7/22生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

「なくてはならない人」としてミッションを授かる

蟹座さん、ボンジョルノ!
2019年の12月上旬まで、あなたは職場や家庭ーーあなたの今、一番の主戦場ーーで、スター選手として活躍することになるわよ。きっと重要なミッションを任されます。2019年の1月〜2月半ばは、プレッシャーを感じるかもしれないけど、その経験によってあなたはプロとして大きく成長。名実ともに「職場のキーパーソン。なくてはならない人」となるし、もっといい会社から転職のお誘いが来ちゃうかもーー自分から動くなら5月半ばからがチャンスよ。外で働いていない人も、収納のアイデアや、効率よく掃除する方法などがどんどん浮かび、それをSNSに発信していたら大ヒット→セミプロとして活動スタート……なんて展開もあり得るとき。2019年はただの雑用であっても、ルーティンワークでも、その道の匠になるつもりで情熱を込めてやってみて。その達人的な姿勢が、面白くてラッキーな展開の呼び水になるの。

なお、報われない日々が続いていた人は11月〜2019年3月上旬がリベンジ期間。要求は把握しつつ「このほうがさらによくなる」と確信しているポイントは譲らないーーそんな自信と強気が大逆転につながります。4月上旬には新たな目標が生まれたり、重要なポジションを任されそう。
健康面は上々。たとえ今、不調を抱えている人もよくなる方法が見つかるわ。自律神経に作用する呼吸法やヨガなどの運動、腸の働きをよくするサプリメントや漢方薬類を試してみて。1月は運命的に名医やゴッドハンドと出会う暗示も。何かと忙しいときだからこそ毎晩、自分のお腹や腕や手を労いながら撫でましょう。体を大切にすればするほど、体もあなたに応えてくれます。

新しいアモーレは仕事関係での出会いがメイン。2019年前半は忙しいので、物理的にも心理的にもあなたに負担をかけない「癒し系男子」がオススメ。2月に出会う愛嬌のあるタイプは要チェックね。カップルは彼があなたの大変さを理解してくれるかどうか、またはあなたが彼に無条件に尽くしてあげたいと思えるかどうかがポイントに。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!