【射手座(11/22~12/21生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

2019年前半、あなたは万能神になります!

射手座さん、「これから1年間、あなたを神様にしてあげよう」と、宇宙から言われたら、どうする? 神様だから、望みどおりの現実を創造できる……けれど、自由にできるのは自分の思考と行動のみよ――他人の自由意志を奪うことは許されていないから、そこは期待しちゃダメ。とにかく、守護星の木星が本拠地の射手座に滞在する2019年12月上旬まで、あなたは自分の人生の神様。可愛い自分に、これからどんな道を歩ませてあげたい? どんな喜び(感情)を味わいたい? 「期待は失望を大きくする……」と、自分にかけていた制限を外して「本当の願い」を明確にしましょう。そして、宇宙に愛されていて、基本的にラッキーで、誰よりも信じるに足る自分のパワフルなエナジーを思い出すのです。

……と、ここまで読んでまったくピンとこない人は、まず自分の魂とつながりましょう。人は誰でも、地上で大きな花を咲かせるための「種」を持って生まれてきていて、それをすればするほどうれしくて、どんどん発展していくの。あなたの種は何? 分からない人はワクワクから次のワクワクへと、数珠繋ぎに行動してみて――2019年前半はそれだけでも十分。きっと「これだ!」が見つかって、ドミノ倒しのように人生が展開し始める暗示があるわ。
実力を評価されていないと感じていた人は3月上旬までがリベンジのチャンス。3月以降は転職や独り立ちなどで役割チェンジ。4月~5月半ばはダンスバトルよろしく、激しい競りあいに。ここはユーモアたっぷりな対応で余裕をアピールして――ただし、あなたが傍若無人な神様として振舞っていたら、あなたのほうが成敗されます。なお、2019年前半は「自分の満足度>金額」が正解。

アモーレは1月から大盛り上がり。モテ運がハンパありません――特に1月3週目。卓球の試合のように展開がスピーディーで、デートにポイントカードを導入したいくらい❤ 4月下旬~5月半ばも追い風。6月17日頃には成就の予感――自分に正直になった結果……一緒に歩んでいきたい相手が変わる場合もあります。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE
HELLO...!