【双子座(5/21~6/21生まれ)】2019年上半期の運勢

当たりすぎて怖い!と評判の大人気占い師フランチェスカ・レオーネ・モリモト先生による「アモーレ占星術」。2019年上半期の、全体運&アモーレ運をお届け。

ソウルメイトに出会う可能性大。展開はスピーディー。

2018年の11月8日、双子座のパートナーシップのハウスにラッキースターの木星が入ったことはご存じ? 来年の12月上旬まで、関わることで人生が開けていく素晴らしい出会いが目白押し。「自分にとって必要な縁が結ばれる」めったにない1年間よ。新春早々さっそくチャンスが来るから、どんな人と出会いたくて、どんな関係を望むのか、今のうちに考えておいて。特に1月3週目は「未来を感じる縁」と遭遇する可能性大。2019年はスピーディーだから、年の前半に運命の人と出会って、トントン拍子に縁が結ばれるかもしれません。

このラッキーな流れに乗るコツは「起きることは全て正しい」と信じること。実際、2019年に起きる出来事は――たとえ気に入らなくても――あなたにとってプラスになります。あなたにとって害になる人物との関わりには、なぜか邪魔が入り、宇宙的に「本命」の人とは自然と近づく……そんなシンクロニシティが続くときなの。だから近視眼的な判断で流れを止めないようにね。
友情やネットワークは2月13日前後が節目。先を見越してチームから抜けたり、新しいグループを作るのかも。2月下旬から3月半ばは、自分のスタンスをはっきりさせて。4月〜5月半ばはパワフル! 自発性と行動力がカギ。

アモーレはスピード婚もあり得るほどの幸運期。1月上旬〜2月半ばは相思相愛、4月下旬〜5月半ばは自分から攻めて発展、6月はアイドル並みの愛され運……と、調子の良さが続きます。満月が起こる6月17日頃に、婚約や結婚に至る人も❤︎
ただし、2019年前半に縁があるのは金銭的・物理的な援助をしてくれる人ではなく、あなたが自力で豊かになれるように導いてくれる人。お金にはこだわりすぎないほうがいいでしょう。また、すでにパートナーがいる人でもソウルメイトに出会ってしまう可能性があるわ。その場合はひと波乱あり。4月中旬以降に人生を考え直すかもね。節目は5月上旬。

毎月1日と15日に更新中!
>フランチェスカ先生の「アモーレ占い」

毎日をポジティブに過ごすヒントをお届け!
>SPUR.JPの占い一覧はこちら

FEATURE