梨(なし)上半期の運勢[2019年2月4日〜2019年7月31日]

ステップアップの年です。自分の能力や感性を活かせる場を得て、忙しく活躍します。特に仕事運がよく、念願の企画が通ったり、これまでの実績が認められて抜擢されたりするようなこともありそう。転職を目指している人は、お目当ての会社や業界への道が開けるタイミングです。立場が上がると、責任とプレッシャーも大きくなります。よい休養の取り方とストレス発散が、今年のあなたの裏テーマです。3月いっぱいは仕事もプライベートも慎重でOK。この段階でジャンプアップの準備を整えておいて。4月は大胆に冒険できるときです。周囲をひっぱっていくリーダー的な役割を担うことになるかも。6月にはよい結果を出せそう。そのあと、緊張がゆるみ、ぼーっと過ごす期間がありそう。しばらくは興味が拡散してしまいがちで、次の目標が定まるのは2019年後半です。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

確実に実を結ぶ運勢です。交際中の人は結婚に意識が向かうとき。ふたりの気持ちが揃っている3月中に、お互いの家族に挨拶に行くのがベスト。形を整えることで、周囲に祝福されて、スムーズにことが進みます。5月中に新生活をスタートさせることもありそう。出会いを求めている人は、2月から5月いっぱい恋愛活動は積極的に。仕事が忙しいときなので、つい恋愛を後回しにしがちなときですが、趣味のサークルや異業種交流会など、人の集まる場には出かけて。タイプの異なる、複数の人からアプローチがあるでしょう。でも、あなたの方は、スペック優先で相手を審査する傾向。来年以降は波が引くように恋愛運、結婚運が遠のくので、結婚をめざす場合は、条件を満たした人に絞り込んでつきあう作戦が賢明です。今の時期を不倫の恋などで無駄にしないように。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

歌舞伎や演劇をライブで観る、オーセンティックなホテルのバーでカクテルを飲むなど、“本物”を楽しむこと。情報や知識としてではなく、極上な場所の空気感を知り、そこに集まる人たちの立ち居振る舞いを見ることが勉強になります。カジュアル全盛の今の時代、審美眼を養うには自分で意識的に機会を作る必要があります。見栄っ張りな一流志向ではなく、さりげない本物志向があなたをさらに輝かせます。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★9
春夏のドレスアップコーディネートを数パターン準備しておいて。急に、ゴージャスなお誘いを受けても、あわてなくてすみます

★19
昨年から放置している面倒な問題はありませんか。放置しておくと問題は大きくなるので、3月中には解決を。解決できると2019年の前半、思い切り飛躍できます

★29
もともと変化に対して順応力のあるあなた。世の中の流れが変わる今、活き活きと自分らしさを発揮できます。人からやっかまれることもありそうですが、聞き流せばOK

★39
2019年の前半は本気を出して勝負するときです。計画的に進めてきたことが思い描いたとおりに実を結ぶかどうかは、ラストスパートの粘り強さにかかっています

★49
2月から6月中は、あらゆることが前向きに進む運勢。ちょっと無理めなことでもアタックする価値はあります。ダメでも作戦を練り直せばこの期間中にリベンジも可能

★59
誰と一緒に人生を送るか、仕事は人生の中でどういう位置づけか、という大きなテーマに向き合い、現実的な決断をしていくときです。迷ったら、信頼する人の意見を聞いてみて

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!