葡萄(ぶどう)上半期の運勢[2019年2月4日〜2019年7月31日]

スピードと行動力あふれる2019年。新しいオファーが殺到して、目の前にやるべきことが常に山積みです。仕事は量的にも質的にもここ数年間でピークに達するでしょう。流行を先取りするアンテナが冴え、アイデアも次々にわきます。組織に属している人は、昇進や抜擢の暗示があります。3月はオリジナルなことに取り組むタイミング。大変だけど、やりがいがあり、タフに乗り切れそう。GW後にスピードは加速。まったなしで、5月中に成果を出さなければならない案件を抱えそう。6月は勝負に強いとき。プレゼンなどで勝ち取ったことが、新境地につながります。7月も休めない日々です。そんな流れの速い2019年、前半で燃え尽きないようにするには、すき間の時間でのリフレッシュや同じ趣味を楽しむ人たちとの情報交換が必要です。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

恋のチャンスに恵まれるとき。この1年をすぎると数年間はチャンスが少ない暗示があるので、今、恋人がいる人は、仕事が忙しくてもデートをする時間を確保して。恋人がいない人は、自分でも驚くくらい情熱的になれるとき。3月は自分のほうからストレートにアプローチすると好感触。4月には楽しい交際がスタートしているでしょう。5月は決断をすべきとき。交際期間の長いカップルは、将来どうするか、ここではっきりとさせたほうがお互いのためによさそう。7月は今年始まった恋が一気に進展。共同生活が始まったり、入籍することがあるかも。また、あきらめきれない恋は、7月中なら、もう一押しすれば粘り勝ちの可能性もあります。あなたの思いに迷いがなければ、たいていのことは叶う2019年前半、恋も思いのままです。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

本業とは別に、趣味でやってきたことを教えるワークショップを主催する。スピリチュアルスポットのツアーを企画して、人を集めて実行する。動き回ってエネルギーを燃やし続けるとストレスがたまらず、次のアイデアも生まれやすいです。プライベートでの遊びが仕事にも活かされるので、思いついたことはやってみるに限ります。おもしろいことを思いついたら、周囲の誰かに話してみてください。実現が早まります。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★10
表面的には順調のようでも、なかなか自分でコントロールできず苦戦するとき。コントロールやマネージメントは信頼できる人に任せるのもいいかも

★20
人がやっていないことにチャレンジするのが開運の鍵です。普段は慎重に下準備をするあなたですが、2019年前半は直感に従って動けばOK

★30
全力疾走が続くときこそ、息抜きが必要。少し離れたところから全体を眺めると、発見があります。それが次の飛躍につながります

★40
2月から6月はいろんなことがハイスピードで進展。関わる人も多く、気をゆるめると思わぬ方向に話が進むリスクがあります。大事なことは慎重に確認を

★50
決めたことは意地でも貫こうとしがち。でも、状況に合わせて柔軟に変更することは、大人に必要な調整力です。誠意のある説明をすれば、変更は受け入れてもらえます

★60
丹精こめて育てた果実を旬のまっさかりに一気に収穫するようなときです。収穫は大勢の人とシェアするほど、あなたも幸せに満たされます

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!