檸檬(れもん)上半期の運勢[2019年2月4日〜2019年7月31日]

2019年はあなたにとって豊作の年です。あなたの魅力、実力が発揮され、周囲に人が集まり、人間関係は拡大します。停滞していたことが、人との出会いによって変わるチャンスのときでもあります。世間がどんどん変化していく中、あなたが動くことで新しい価値を生み出すようなケースもありそうです。一歩先を行き、試してみるという軽やかさが強みです。3月いっぱいはマイペースに好きなことを楽しめますが、4月から8月はのんびりする時間はほとんどないかも。5月は誘いが多く、人との交流でヘトヘトに。7月は周囲に乗せられて、暴走気味になる傾向。収拾がつかないほど広がってしまう人間関係に振り回されないようにするのと、どんなときもあなたらしい冷静な観察眼を失わないように気をつけて。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

2019年は恋愛も豊作です。特に4月から8月は強い愛情の運勢が巡ってくるときです。しばらく恋愛に縁のなかった人も、愛を注ぐ対象に出会います。人を思うことがどんなに自分を生き生きとさせるのかと実感しそうです。2月中はさほどワクワクすることはないかもしれませんが、慌てなくて大丈夫。3月6日以降、出会いが多くなります。6月は複数の人からアプローチされて、少し戸惑うかも。でも、このモテ状態はよい勉強の機会です。「私が素直になれるのは意外とこういう相手なのね」とか、「人によって恋愛に求めるものが違うのね」などといった発見もあるでしょう。恋愛観が広がり、人生における愛の意味がわかるときともいえます。7月は秘密にしなければならないような恋にハマる可能性が。苦しい恋愛は今年後半には持ち越さないように。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

リッチで華やかなことが2019年のあなたをより輝かせます。派手で目立つ華やかさというより、洗練された雰囲気や大人の女性にふさわしいエレガンスを身につけるべきとき。体を動かすなら、筋トレより、バレエやラテンダンスのレッスンでしなやかな動きを身につける。音楽なら聴くだけでなく、ゴスペルやコーラスなど人と一緒に歌って楽しむ。趣味の世界が広がると、あなたのコミュニケーション能力に磨きがかかります。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★2
好調のときほど“やりすぎ”は禁物。先回りのしすぎ、目標以上のがんばりすぎは、あとで疲れが出てきます。息抜きをして、ほどほどにがんばるのが好調キープのコツです

★12
運勢の強いときほど、自分の性質に合ったポジションにいることが大事です。センターではなく、センターに立つ人を助ける立場で、あなたの魅力と実力を活かせます

★22
人の影響を受けることを恐れないで。うらやましいと思った人のことは、どんどん真似してみて。世間のブームの後のりでもいいので、楽しそうなことには加わりましょう

★32
正しくてポジティブな発言は、まっすぐすぎるゆえに、相手をへこませることがあります。特に自分が好調で、相手が不調のときは言葉にデリカシーが必要です

★42
変化がチャンスのとき。2月と3月は生活習慣に新しいなにかを加えてみて。活動エリアを変えてみるのもいいです。気がつくと、過去のいやなことが薄れていくでしょう

★52
周囲に宣言して、自分を追い込んで成果を達成する場合と、密かに心に決めて実行する場合があると思いますが、今のあなたは後者。2019年前半のミッションはたんたんと進めて

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!