蜜柑(みかん)上半期の運勢[2019年2月4日〜2019年7月31日]

2019年はあなたにとってはマイペースで進める、明るい見通しの年です。理想の未来について考え、動き始めるタイミング。数年後、どんな暮らしをしていたいか、生活の中で仕事はどのくらいの比重がよいのか、具体的で現実的なプランがあなたの頭の中で更新されていくはずです。2019年の前半の経験と人とのやりとりが、あなたのこれからの人生に新しい流れを作るともいえます。3月は職場などで我慢の限界を超え、キレそうになることがあるかもしれませんが、5月には安定化。自分の得意分野で結果を出すことを心がけてください。人間関係はGWあたりまでは楽しい集まりが続きます。6月は単独行動、または一対一のつきあいが充実。地に足のついた生活パターンができて、堅実で穏やかな時間を過ごすことがあなたの中の大事な価値観になりそうです。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

ロマンティックでスイートな恋愛よりも、人生のパートナー的な関係性に縁のある2019年です。生活のベースキャンプとして家庭を築きたいという気持ちが高まることもあるかもしれません。恋愛運がよい年で、特に4月以降、望みが叶いやすいです。3月は尊敬できる相手の意見が聞きたい気分で、専門知識のあるアドバイザーやドクターなどに心が動くとき。4月は実直で働き者で優しい人との出会いがありそう。6月は新しい出会いがよい恋愛に進展しそうなので、出会いのありそうな場に積極的に出かけて。「この人と一緒だと気持ちが落ち着く。安心できる」とあなたの本能が判断したら、8月までに結婚が決まるというスピーディな展開もあり得ます。自分たちらしい生活を楽しみたいという気持ちを共有できる相手なら理想的です。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

栄養士や保育士などの資格取得の勉強をする。職業のためだけでなく、自分自身の生活にもそのまま役立ちます。また、どこに暮らそうと、必要とされる仕事で、キャリアを重ねていけます。会社勤務にとらわれず、堅実に続けられる働き方を模索することが今年のあなたのラッキーアクション。趣味の活動も、将来、人に教える立場になることを想定して続けることをおすすめします。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★1
将来のパートナー候補と、家やマンションの見取り図を一緒に見てみて。どんな暮らしをしたいか、自分の持っているイメージを語り合うきっかけになります

★11
いきなり、ナチュラルでエコな暮らしに切り替えるのは大変です。でも、掃除機の代わりにほうきを使ってみたら意外と便利という発見はあるかもしれません

★21
2月は周囲の変化に戸惑うことがありそう。あわてて、みんなと同じにしなくて大丈夫。落ち着いて考えて。本当に自分に必要だと思ったときに始めても遅くないです

★31
知らないことを知っているふりをすると、それ以上の情報が入ってこないので損をします。「それなに? 教えて」と素直に聞けば、たいてい相手は気前よく教えてくれます

★41
喪失感を埋めるために何かに没頭するのは悪いことではありません。そこから楽しみが広がる場合もあります。ただし、3月は「この没頭の仕方で大丈夫?」と自問自答を

★51
好調のときほど、意外なところに落とし穴があります。特に相手が不調のときはやっかみから妨害されることも。現状報告や相談は、人を選んで話しましょう

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!