林檎(りんご)上半期の運勢[2019年2月4日〜2019年7月31日]

本来はエネルギッシュで朗らかなあなたにしてはめずらしく、2019年はセンシティブ。社会の変化や自分の周囲のざわつきに敏感になります。大きな変化を受け入れる前の緊張感や不安が無意識にあるのかもしれません。その緊張感が2019年前半は人間関係に表れやすい傾向です。3月から5月中は人と比較して焦りがち。自尊心を守るために攻撃的なことを言ったりします。仕事では頭脳は冴え、個人プレーは効率よくできるけれど、チームワークは意思の疎通がうまくいかず、ぎくしゃくすることが続きそう。身近な人に足をすくわれるようなショッキングなこともありうるので、油断は禁物です。6月にはぶつかりがちだった人間関係が好転。7月は不満を怒りの方向ではなく、自分で改善するという前向きな力に変えることができます。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

他者に対して厳しくなる時期で、恋愛関係も冷え気味です。恋愛に期待するものが少なく、自分の世界にこもる可能性もあります。あなたに好意をよせる人が何人もいるのに、気にもとめずにスルーすることがありそう。パートナーのいる人は、相手の落ち度を見逃さず、正論で追いつめ、あっけなく去られてしまう、なんてことも。恋愛関係の危機はGW後に訪れます。5月は自分の不満を抑えると、気持ちがゆがみ、関係もねじれる一方。6月は自己主張が激しくなりそう。コントロール欲がたかまる気配です。7月は口ゲンカが多くなるかも。ケンカをきっかけに、お互いの本音を語り合えれば、絆が深まるでしょう。反対に、価値観の相違がはっきりして、別れが決定的になることも。いずれにせよ、自分の本心をごまかせないときです。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

アウトプットのタイミングです。自分を表現する場を作ってみて。考えや思いを文章や写真やイラストにしてみてください。動画の編集、楽器の演奏の自撮りなどもアリです。あなたのセンスや能力を発散させることで、エネルギーの循環がよくなり、ストレス解消にもなります。妥協せず、自分がいいと思うものを追求する快感もあるでしょう。仕事のときとは違う、新しい自分を発見するかも。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★3
5月はいつものあなたらしくない無謀なことをしそうなとき。選択に迷ったら、より清く正しい方を選んで。欲張りすぎると、見苦しい争いごとに巻き込まれます

★13
思ったことを正直に言うのはあなたのいいところ。でも、SNSなどで生の感情をむき出しにすると、人を怒らせたり、傷つけたりすることも。文字での表現は過激にならないように

★23
苦手なことにあえてチャレンジして、経験値を上げておきましょう。「それ、絶対ムリ」と思うことが少なくなるほど、生きやすくなり、気持ちに余裕も生まれます

★33
4月と5月はよくも悪くも目立ってしまうとき。褒められることが多いときには、批判されることも多いもので、プラスマイナス0です。批判の一言に傷つきすぎないように

★43
ささいなことで感情が大きく揺れがち。揺れるのはいいのだけれど、感情がだだ洩れになると仕事では不利になることが。2019年前半はポーカーフェイスを心がけて

★53
めずらしく、人と比較して自信喪失しがち。ほかのなにかで自信を取り戻そうとすると、さらに焦りが生じます。「今は私の番じゃないんだな」とやり過ごすのがよさそう

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!