桜桃(さくらんぼ)上半期の運勢[2019年2月4日〜2019年7月31日]

しっかりと自分で立つ2019年。自分のライフコースは自分で決める、という覚悟を持つときともいえます。大事なことも家族や友人には相談せず、事後報告になるかもしれません。責任を自分で負うことは大変だけれど、独立した個人として自由を手に入れることでもあります。3月は海外旅行にインスパイアされることがありそう。異文化に触れることで、発想の幅が広がり、仕事にもプラスに。4月は仕事仲間や趣味つながりの友人との交流が活発なとき。5月以降は、組織の中ではルールに縛られ、動きづらさを感じるようになるかも。独立してフリーランスに転身したり、友人と起業したりする選択もあります。早ければ6月に行動に移す可能性も。でも、急ぐ必要はありません。力を蓄えておけば、ここぞというチャンスをつかむことができます。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

自分をごまかせなくなり、あいまいな関係は終わりになるときです。身内のように相手を頼りにしてきた場合は、恋人やパートナーからの独立という前向きな別れもあるかもしれません。別れるときはこれまでの感謝を伝えることを忘れずに。3月、4月はよい出会いに恵まれます。でも、あくまでも友人としてのつきあい。7月はまめにデートに誘ってくれる人が登場。食事やライブを一緒に楽しむのはいいけれど、あなたとしてはそれ以上の気持ちになれないかも。つまり、2019年前半は恋愛運は悪くないけれど、恋愛熱が上がらないときなのです。こういうときは、恋人のいない、ひとりのすがすがしさを味わうタイミングともいえます。じっくり自分自身と向き合い、自由な時間を好きなように使ってください。寂しいどころか、これまでにない充実感があるはず。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

手芸や陶芸など、ひとりで黙々と取り組む趣味。人と競ったり、グループで行動するのではなく、自分のペースで気のすむまで没頭することをおすすめ。余計なことを考えなくてもよい時間がストレス解消になり、頭のリフレッシュにもなります。体を動かすなら、自宅でのヨガや筋トレ。おもしろそうな動画を探して、いろいろ試してみて。気負わず、適当にやるほうが長続きします。

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子先生が、フルーツナンバーごとに一言アドバイス!

★6
遠慮なく自己主張をしてよいときです。あなたがどんな考えを持っているのか、周囲は知りたがっています。前例がないやり方をどんどん提案してみましょう

★16
4月は周囲とタイミングが合わず、物事が進まなくなることがありそう。そういうときは焦らず、ひとりでできることをコツコツ進めて。待ち時間は無駄ではありません

★26
趣味の集まりなどで世話役を引き受けてみて。職場では常識だと思っていたコミュニケーション術が通用しないかも。それがとてもよい社会勉強になります

★36
人生を変えるような大きな決断を迫られるかも。将来を緻密に予測すると迷いは大きくなります。今の自分の気持ちに正直な決断が正解です

★46
ひとりの時間に静かに自分の心の声に耳を澄ませる習慣をつけて。それができると、人生のターニングポイントでいたずらに迷うことなく、自分らしい道を選ぶことができます

★56
人間関係のもつれなどで判断に迷ったら、相手のプライドが傷つかない解決策を選んで。あなた自身に後味の悪さが残らず、早く気持ちを切り替えることができます

水晶玉子先生の「フルーツ・フォーチュン」

水晶玉子(すいしょうたまこ)プロフィール画像
Tamako Suisho水晶玉子(すいしょうたまこ)

オリエンタル占星術などでも大人気の占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究、独自の視点に立った解説は的中率も高くわかりやすいと多くのファンを持つ。フルーツタイプによって占う、オリジナルのフルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

​最新情報は公式Twitterアカウントから>

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!