【6 ペロちゃんタイプ】どこから見ても完璧な光のつぶ

望む未来は、意外なほどすぐ近くにあるのかも


ずっと待っていた「愛の答え」が見つかりそう

ペロちゃんタイプのあなたにとって、7月は日々の雑事による精神的な疲れが出やすいときです。自分のことより他人に視線や思いを注ぐほうが多いあなたですが、7月のうちだけは自分を最優先になさってもいいかもしれません。

8月、素晴らしい幸運期が訪れるでしょう。ここでは「できることは全部する」くらいの気持ちで臨みたいところ。貪欲に、強気に自分の求めるものをもぎ取る覚悟でいてください。9月は調整の月。不要なものはさっくり手放す必要があります。人のことまで背負わなくても大丈夫、少し身軽になりましょう。というのも10月から、あなたにとって新しいチャレンジが始まる暗示が出ているから。自分から思い切って一歩踏み出すようなこともあれば、うれしい転機に際して自然とそうなることもあるでしょう。11月、12月はここでの転機を安定軌道に乗せるためのアクションを起こしていくことになります。どんなときもあなたはあなた。自分らしく頑張っていきましょう。

恋愛面では、シングル、カップルともに好調。8月、10月、12月に強いスポットライトが当たっています。ただし、パートナーはいるものの問題があると感じている人は、9月頃に別の幸せを求める、という流れに至るかも。ショックでも、年内にそれを補って余りある幸福を得ることも可能だと思います。より詳しく解説してまいりましょう。

まずシングルの人は、素晴らしい出会いに恵まれる暗示が出ているのが8月と10月。このどちらも、新たな恋を始めるにはぴったりのタイミングですし、とんとん拍子で進展する予測。ただし受け身でいてはなかなか、縁の数も減ってしまいやすいようです。自分からいろいろな人に会いに行ったり、人が多く集まる場に出かけたりしたいところ。キーワードは「自分が楽しいと思う場所」。あなたが楽しんでいる姿に引き寄せられる人こそが、あなたを大切にしてくれる人。情報収集をしっかりして、行きたい、興味のある場所をたくさんピックアップしましょうね。12月にもチャンスは多そうなのですが、ここでの出会いは楽しいだけで終わってしまいそう。本気で恋をした場合は早期の段階でしっかりと心の絆をつくり、会って楽しい時間を共有しましょう。腐れ縁はあらかじめ切っておくこと。

カップルの人にもよい風が吹きます。下半期を通して好調であり、10月頃にはお互いの両親に紹介したり、結婚の話が出たりと、さらにふたりの関係を前に進めるような動きが起こるでしょう。夏の旅行はおすすめです。ずっと一緒に過ごすことで、普段は見えないお互いの素敵なところをたくさん見つけられることでしょう。それをきっかけに結婚への話が大きく前に進んでいくことも。

ただ、前述のとおり関係性がギクシャクしたカップルについては、関係の再構築を図るか、別々の道を歩むことになるか、はっきりする下半期となります。まず7月、水面下にあった問題がかたちとなって現れます。いきなりお別れということにはならないとは思いますが、気持ちにずれや溝が生まれていることをまざまざと見せつけられることになるでしょう。そして9月頃には、お互いに別々の道を歩もうという話がまとまると予測されます。仮に再構築を試みるならば、現実的なラインとしては8月いっぱいまで。引き延ばしたとしても10月いっぱいです。ここを超えてしまうと、再度やり直すことができたとしてもなかなか絆や信頼を持ち合うのは難しいかもしれません。


絶好調。秋までに勝負をかけて

ペロちゃんタイプの人の2019年下半期、仕事運は絶好調と言えそうです。転職や独立など新たなチャレンジをしたい場合は10月に焦点を当てて情報収集をするなり、エージェントに登録するなり話を進めてください。ここでならよい話が巡ってきやすいですし、滑り出し好調なスタートとなるはずです。

各月を細かく見ていきましょう。下半期は7月こそエンジンがかかりにくいような暗示が出てはいますが、8月に入れば一転して、物事がするするとスムースに動き始めます。人から評価され、自分なりに満足のいく結果を出すことができるでしょう。後輩や部下を統率する立場にいる方は、しっかりとリーダーシップを発揮していくことが重要な時期です。時にはやさしいだけでなく、厳しい態度も大事になるでしょう。また、会いたい人に会える時期ですから、仕事上のキーマンにはアポイントメントをとってみてはいかがでしょうか。

次にポイントとなるのは10月です。おそらく「満を持して」という言葉がぴったりの仕事がここから始まるはずです。ここでは、何らかのかたちでナンバーワンを目指すといいでしょう。売り上げ、利益率、案件数、なんでも構いません。人が評価する数字でなくとも「出社が一番早い」「残業が一番少ない」など、自分のなかでの一番でもいいのです。あなたのそうした努力が認められるかたちで、仕事がうまくいく可能性は高いでしょう。素晴らしい時期です。ぜひ積極的に行動を起こしていってください。

ただし11月、12月は伸び悩む時期と予測されるので、もし年間目標を立てているのであれば、2019年は10月が年末くらいに思って、夏から秋にかけてしっかり動いておくといいでしょう。そうすれば、好調期の余波が及ぶかたちで11月、12月も平穏な状態が訪れやすいはずです。

下半期の相性運

GOOD!  コジコジタイプ
自由奔放な相手とやさしく献身的なあなた。一緒にいると、安定や成長といった前向きな感覚が得やすいでしょう。あなたの支えによって、相手が"大化け"することも。それもまたあなた自身の喜びにつながっていくはず。

BAD...  ペロちゃんタイプ
似た者同士のふたり。当初は共通点で意気投合するものの、似ているがゆえに相手のイヤなところまでも手に取るようにわかってしまい、お互いに避け合う関係に。なんでもホンネで語り合うことが絆を強めるカギです。

開運POINT

・7月はひとりの時間を持って。それでこそ8月のチャンスが生きます

・今を楽しむアクティビティを。習い事やスポーツを新しく始めてみては

・8月と10月はちょっと強気でいきましょう。「そうね」と言えるやさしさに、ひとさじの強さをプラスして

FEATURE
HELLO...!