【SPECIAL RANKING】下半期のベスト3は?

下半期、出会い運やマネー運など気になる運勢をランキング形式で紹介。ひと言アドバイスを参考に、有意義な残りの2019年を過ごして。


出会い運

1位 ペロちゃんタイプ
絶好調。出会いが欲しい人は自分から積極的に行動を起こして。カップルは結婚へ。今、問題を抱えている人はベストパートナーを改めて探し直すことになるかも。
2位 次郎タイプ
吉凶入り乱れる暗示ながら、「吉」の大きさは想像以上。これまでじっくりと絆を強めてきた人ほど、安定した関係性に。

3位 ゲランタイプ
同じ趣味の人と意気投合して、新しい恋が始まるかも。SNSなどオンラインで興味があるグループに参加してみるとよさそう。


マネー運

1位 カメ吉タイプ
年末のボーナスは思った以上の金額になるかも!? 人によっては昇給がかなったり、副業でモリモリ稼げたりすることも。頑張ったことに見合う収入が得られるはずです。
2位 コジコジタイプ
秋から冬にかけて、思いがけずうれしい臨時収入に恵まれそう。金銭というかたちでなくても、おごってもらえたり高価なものをもらえたりすることも。

3位 ドーデスタイプ
好調です。資産運用や本気の貯蓄を始めるのもおすすめ。これまで家計を把握していなかった人は、まずは家計簿アプリを使ってみてはどうでしょう。


仕事運

1位 ドーデスタイプ
素晴らしい仕事運。目の前のことに集中するのはもちろんですが、今後のための「種まき」的な動きもしましょう。また、趣味や遊びが思わぬところで仕事に役立つことも。

2位 コジコジタイプ
上半期にスタートさせた仕事には本気でコミットを。夏には成果が出るなど、自分に実力 がついてきたことを実感できるかも。

3位 ルルタイプ
夏の間頑張ったことが、秋になると一気に報われる流れに。結果を急ぎすぎず、長期的な視点を持ってコツコツ進めてみて。


転職運

1位 ルルタイプ
秋から冬にかけてはいいオファーが届く模様。興味があったらまずは話だけでも聞いてみて。独立・起業を目指す場合もこの時期を目標にコツコツ頑張りましょう。

2位 次郎タイプ
今よりひとつ上のポジションやステージを狙っていけそうな時期。自分の能力を過小評価せず、しっかりとアピールして。

3位 ペロちゃんタイプ
行動を起こしたいのは10月。異業種、未経験の職種でもまずはチャレンジあるのみ。意欲を見せてポテンシャル採用を狙えるかも。


健康運

1位 コロ助タイプ
健康的な生活習慣を手に入れられそう。暴飲暴食や夜ふかし、喫煙など「やめたほうがいいとわかってはいるけれど、やめられないこと」があるならこの時期に節制を。
2位 やかん君タイプ
心身ともに、元気いっぱいに過ごせるとき。リフレッシュは重要なエナジーチャージになうので、ランチの後はお散歩を。

3位 ドーデスタイプ
ダイエットがはかどりそう。食べないダイエットよりも、夏頃から適度に体を動かしたほうが理想のボディラインになれるはず。

FEATURE
HELLO...!