無花果(いちじく)の基本性格(無花果7)- 水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)|FORTUNE(人気の無料占い)

無花果(いちじく)の基本性格の他、恋愛運・仕事運・結婚運など、女性を幸せにする様々な無料のコンテンツをお届けしています。

無花果(いちじく)の基本性格

水晶玉子先生のフルーツ・フォーチュン(基本性格)

無花果(いちじく)の基本性格

熟成すると自らその皮を破ったような姿になる無花果。そんな無花果のように、あなたは自分からどんどん変化を求めていく行動力のある人です。

ときには周囲を驚かせるようなキッパリした決断力があり、グズグズするのは大嫌い。常に前向きに、あまり人のやらないようなことに飛び込んでいく怖いもの知らずな冒険心を秘め、その毅然とした強さと思いきりのよさがほかの人にはないあなたの魅力です。

負けず嫌いで、押さえつけられると反発し、闘うこと、競争することを嫌がりません。そして負けないようにいろいろ考えたり、努力をしたり、大胆に見えて繊細な一面もあわせ持ちます。また人に自分の意見は押しつけても、人の意見を聞かず、敵を作りやすいのは難点。自分にも厳しいだけに人にも厳しい面があり、ちょっときつい怖い印象を与えがちですが、サッパリしていて根に持つことがなく、認めた相手には誠実です。無花果はドライフルーツになると、甘みが増すように、ウジウジしない切り替えの早さと、裏表のないサバサバしたさわやかさがあなたをよりおいしい果実にします。

女性でも“男前” なタイプなので、恋愛・結婚では短期決戦型。諦めがよすぎて、せっかくのチャンスを逃すこともしばしば。また自分から追いかけてモノにするハンター的な恋をするので、まずは自身の目的意識をはっきり持つことで自分にふさわしい相手が見えてきて、その相手と出会えるはずです。

水晶玉子(すいしょうたまこ)

水晶玉子(すいしょうたまこ)

占術研究家。西洋、東洋の枠を超えて、幅広く占いを研究。フルーツタイプによって占う、フルーツ・フォーチュンは、SPUR本誌でも連載され、「当たりすぎる!」と大評判に。

ファッションの今、ファッションのその先へ

関連記事

You might also like...

RANKING

ALL

NEWS

SNS

EDITORS

FEATURE

WHAT'S NEW